犬の大辞典と犬種図鑑 𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

チョコ太君のマイブームな遊び #shorts 猫との遊び 保護猫 Cat carrying a mouse

  • URLをコピーしました!

ご覧頂きありがとう御座います😸

保護猫 チョコ太君との
ネズミを投げて取る遊び😸覚えました🐾
チョコタンのマイブームな遊びなんです✨
楽しく遊んでいると知覚過敏症も
出ないのでストレスでなっていたのかもしれません🐾

よかったら
ご覧頂けますとペコ、チョコ太
共々感謝です(//∇//)
チャンネル登録、高評価
コメントお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

hachiware cat peco

funny cat meowing

cat with great muscles

#保護猫 #ねこ
#猫好きさんと繋がりたい 
#おもしろペット #猫と一緒
#ハチワレ猫好きさんと繋がりたい
#可愛いペット #もふもふ 
#にゃんハウス #cute #pretty
#猫飼ってます #面白い猫 #ネコ
#猫と遊ぶ #動物好きさんと繋がりたい
#Kucing #Koshka
#MAO #MEO #MYA
#PUSA #GATTO #KEDI #katze

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次