犬の大辞典と犬種図鑑 𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

蹴りぐるみを愛した保護猫チョコ太君#shorts 【ショート猫動画】キジトラ 保護猫

  • URLをコピーしました!

ご覧頂きありがとう御座います😸
ペコとチョコの猫ちゃんYouTubeです

1ヶ月まえは
お外で寒さに震えるガリガリで体も
汚い猫ちゃんだったんです

チョコ太くん
ペコちゃんが遊ばなかった
お下がりの蹴りぐるみにマタタビつけて
遊びせてみました😸

1人遊び上手にできました😸

ショート猫動画です🐾

よかったら
ご覧頂けますとペコ共々感謝です(//∇//)
チャンネル登録、高評価
コメントお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

hachiware cat peco

funny cat meowing

cat with great muscles

#ハチワレ猫 #保護猫 #ねこ
#猫好きさんと繋がりたい 
#おもしろペット #猫と一緒
#ハチワレ猫好きさんと繋がりたい
#可愛いペット #もふもふ 
#にゃんハウス #cute #pretty
#猫飼ってます #面白い猫 #ネコ
#猫と遊ぶ #動物好きさんと繋がりたい
#Kucing #Koshka #キティーちゃん
#MAO #MEO #MYA
#PUSA #GATTO #KEDI #katze
#ねこにすと#喋る猫 #猫の鳴き声

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次